FC2ブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  2016年09月

あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話

こんにちはお久しぶりです。
hokiです。

いつの話やねんという話ですが、
だいぶ前に「あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話」という作品が頒布されています。
よろしくお願いします。


あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話

DLsite:あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話
DMM:あの手この手で僕のオナニーが妹たちにバカにされる話

今現在作成してる音声もあり、
来月の半ばくらいまでにはこちらも頒布開始できるかと思います。
途中までpixivにテキストをアップしておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いします!
生意気な妹は、発情子作りする時でさえもやっぱり生意気だ

私事について引き続き色々書きますので、読みたい方は「続きを読む」をクリック!
[PR]

[ 2016/09/23 02:46 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)