FC2ブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  スポンサー広告 >  制作したやつ >  僕の彼女は誰とでも寝る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の彼女は誰とでも寝る

hokiです。
コミケお疲れ様でした(遅)
(よく考えたらブログに何も告知してなかったですが、コミケ出てました)

また当たり前のように告知してなかったですが、
ラブシードの新作が出ました。
タイトルは「僕の彼女は誰とでも寝る」です。
言うほどタイトル通りの内容ではなくて、
単純に彼女がヤリマンなんだけど、ヤリマンなりに愛してくる的な話です。
CVは小夜時雨様、絵はcccpo様にお願いしました。
宜しくお願い致します。

560420.jpg
DL→僕の彼女は誰とでも寝る
DMM→僕の彼女は誰とでも寝る


宣伝はここまでにして……
「続きを読む」を押して、最近の日記を読もう!

最近というか、今日の出来事です。

以前から駅の近くに
あるなあ!?
と思っていた泡洗体に行きました。

黄色の看板に、ダサいフォントで
泡洗体! 40分5000円!
男女大歓迎!
とか書いてあって怪しさ満点だったので、
必要な金額以外銀行に預けて入店。

入ってみたら中国人(22歳言うてたけど、明らかにババア)が一人でいて、
入るなり料金表を渡してきました。
どう見ても、40分5000円のコース書いてないね……。

仕方なく60分9000円のにしたら
「これオススメ ネ? ンフ……w」
って、外国人特有のなんて言ったらいいか分からんけどとりあえず微笑んどけ、みたいな笑い携えながら、
あわあわ密着水着みっちりコースみたいなのを推してくる中国人。
2、3回ほど拒否したけどしつこく推してくるので、仕方なくみっちりしてもらう事になった。

ちなみにちんちんはしおしお状態。
何故なら中国人が、中学時代の同級生のお母さんにそっくりだったから。

泡洗体言うから、お風呂的なとこでやるのかな?思ったら、
レンタルルームみたいなとこ連れてかれて、
そこでレジャーシート?みたいなのを敷いて洗われた。

鼠径部をマッサージされたら、おちんちんがビギッとなったので、
おちんちん大きくなっちゃった ね? おちんちん大きくなっちゃった!!!
ってしつこく言うてたら、
唇に指当ててしーってされた。
しーじゃねえんじゃ、おちんちん大きくなった言うてんねん と思ったけど、
あんまり騒いだらガチで怒られそうなので、しゅんとなって、あとは無言で体を洗われた。

これもしかして抜き無しなんかな?思ってたら
洗体が終わったからシャワー行くョと言われる。
身体流してくれるんかな?思ったけど、
何故かシャワー室に一人で入らされる。悲しい。
あわあわの全身を綺麗にする。

レンタルルームみたいなとこへ戻ったら、指圧マッサージが始まった。
中国人にしてはまあまあうまい。
(中国人はとにかくマッサージが下手くそなことで有名)
もう俺は諦めて、マッサージに12000円払ったと思おうと考え、
身体のコリがほぐされていくのに全神経を集中させた。

すると突然!
漏れの上に敷かれていたバスタオルが剥がされ、
中国人が密着しつつ、俺の身体をペロペロし始めた!
驚き、流石に声が出る。
うつぶせになって圧迫されているちんぽが、ミチミチ…と音を立て始める!
かわいい、好き…❤」とうわ言を言ってると、耳をフーッとされる
(まあまあ風圧がでかくてびっくりした)
密着寝技を解き、仰向けになって、
俺のスーパーホーネットマグナムを見せびらかす。
同級生のお母さんも心なしかエッチな顔をしている。

ちんちん触って!」と叫ぶと、
オイル(大嘘)を使って、下腹部(大嘘)のマッサージが始まる。
ちんちんてこてこ気持ちいい。いいゾ〜コレ

まんこを水着の上から触ってあげると、身をよじって遠くにいってしまう。
まんこは触られるためについてるんやぞ。触らせろや
仕方ないから、近くに来てもらって、ぎゅってしてもらう。
俺はとにかく身体をぎゅってしてないと射精できないからだ。
射精しそうなのに、射精しそうな事言わんかったら面白いかなと思ったけど、
エスパー的なタイミングでティッシュを被され、
無事全てのザーメンが収納された。

その後またシャワーを浴びてスッキリした。
上がった後、身体を拭いてもらってた時に、中国人の身長がかなり小さいことに気付いた。
150cmくらいだろうか。
こんな小さいのに、身体一つで日本にやってきて、俺みたいなハゲデブのちんこしごいてるだなんて……。
俺は泣きそうになった。
以上です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2017/09/19 00:42 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hoki

Author:hoki
アダルト同人音声サークル「LuvC'd(ラブシード)」の制作日記です。制作に関すること以外も書きます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。