FC2ブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  制作したやつ >  ふたなりJKのラブラブミルクをお口にお尻に無限に注がれる話

ふたなりJKのラブラブミルクをお口にお尻に無限に注がれる話

title_dl.png
(クリックでDLsiteさんに飛びます)


「ふたなりJKのラブラブミルクをお口にお尻に無限に注がれる話」を頒布開始しました。
(開始からもう2日も経っているのですが……)

簡単に言うと、精液を体内に満たされないと死ぬ病気になったあなたに、
ふたなりJKのこってり精液が注ぎまくられる話です!(コピペ)
よろしくお願いします。
ついでにDMMさんでも前作合わせて頒布してもらってます。
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_081779/

声は桃華れんさんにお願いしました。
前から是非ともお願いしたいと思っていたんです。
ですので忘れないように、ずっと桃華れんさんのサイトをchromeの固定タブにしていたくらいなんです(?)
3つ目のおクスリでおかしくなった後の桃華れんさんの演技は特に必聴ですね。
編集していた時に、エッチ過ぎて僕の顔が赤くなっちゃったくらいですからね。

絵はしろすずさんにお願いしました。
pixivなどを見ていただければ分かると思うんですけど、
全然普段こういうのを描いていただいてない人にお願いしました。
どうしても描いてもらいたいという欲望を抑えきれず、断れるの覚悟でお願いしたのですが、
何と快くお引き受けいただいたので、頭が下がる思いです。
(なお完成した絵を渡された際、おちんちんは上がりました)(←これ要る?)

次は
・突然おちんちんが生えてしまった女の子がオナニーでおちんちんの快楽に目覚めて人生崩壊していく話
・パパのことが大好きすぎて、パパの誕生日に童貞をプレゼントしちゃうロリふたなりっ子に精液浣腸されたりする話
・ケモミミふたなりっ子にふたなり菌(?)を感染させられて自分もふたなりにされちゃう話
・ふたなりっ子のエルフに卵もついでに植え付けられて産卵させられる話
とかを考えてます。

1つ目はもうプロット上げてテキストもちょっと書いてるんで、次はたぶんこれになるのですが、
何となく納得いってない面とかもあって手が止まってるんで分かりません。
残り3つはプロットだけはもう上げてあります。全部ふたなり逆アナルです。
元々3つ目は2作目に出すつもりで考えてたんですけど、
色々あって派生した結果JKラブミル無限話のほうが先に出ることになったんです。
病気という所だけ、設定で引き継いでるということです。

他にもプロットは組んでないのですが、
NTR(ふたなりとか逆アナルものではないです!)とか
逆NTR(これは逆アナルです)とかのも考えてたりします。
作りたいのは色々あるんですけど、僕の作業スピードがBPM40くらいしかないので中々実現できませんね……。
頑張ります。

それではまた!
(とかいいつつ、折りたたんで最近の日記を書いています)

・トイレでシコってた奴の話

今日起きた時死ぬほど腹が痛かったのですが、
まあいけるやろってノリで電車乗ったら案の定途中で最強クラスの便意を感じたので、
目的のひと駅前で降りたんですよね。
結構デカめの駅の割にトイレが少なかったので
案の定大便器は埋まっていたのですが、
僕は小心者で「あ、あいつ大しに来たけど大便器埋まっとるから即帰りよった」
と思われたくない人間なので、
ホンマはおし。こしたかったんやけどね? みたいな顔しながら小便器で小便のフリをしてたんですよ。
そしたら隣のサッカーのユニフォームみたいな服着たイケイケの兄ちゃんが、
自分の息子をシ~コ、シ~コってしてたんですよ。
しかも小便器から一歩後ろに下がってそれやってるんで、皆からまる見え。
まあ最初は尿道内に残留しているおし。こを押し出す行為だと思っていたのですが、
何かすごく長いことそれをしてる上に、ナニが大きくなり始めたので、
うわっシコっとるやんけこいつってなって、思わず肛門を緩めてしまい、
危うく人の野外プレイを見ながらう×こを漏らすことになる所でした。
ホンマ都会は怖いところです。
皆さんもお気をつけて。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2015/06/19 05:00 ] 制作したやつ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する