FC2ブログ
LuvC'd(ラブシード)の制作日記 TOP  >  日記 >  ねぎし

ねぎし

hokiです。
だいぶ前にですが、東京に引越しました。
最初は何でもある東京をすげえすげえと練り歩いてたのですが、
もう飽きたので京都に戻りたいです。

さて、まずはLuvC'dの新作の話です。
「2016年は10本ぐらい作るぞ!」と思ってたのですが、
現状もう5月なのに、まだ1本も出てないという体たらく……。
とりあえず5月に1本出ます。
ふたなりじゃなくて、小憎たらしい妹に生意気な事言われながらイチャラブエッチする話です。
こう書くと「いつものLuvC'dじゃねえじゃん!」と思うかもしれないですが、
安心してください、いつものLuvC'dですよ!(死語)
生意気な年下が好きな皆さんにオススメでございます。
その次はちょっと変わったオナサポか、おねショタふたなりモノです(予定)。

さて次に頼まれて書いたやつです。
ここ見てらっしゃる方はDLsite猛者の方が多いと思うので、もしかするともうご存知かもしれませんが、
Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~のシナリオをほんのちょっぴりだけ手伝いました!!!!
具体的に言うと(具体的に言っていいのかどうか分からないですが)、
娼館イベントと、鍛冶屋イベントのテキストを書きました。
やりこみがいのある素晴らしいゲームなので、是非プレイしてみてください。

以下、僕の個人的な日記

今日ねぎしに行ったんですが、感動しました。
ねぎしって何じゃそりゃって感じの人に説明すると、
まあ牛タンとカルビしかメニューの無いやよい軒みたいなもんです。

やよい軒みたいな店なので、勿論ご飯もお代わり自由なんですが、
やよい軒と違って、おかわりする時は店員を呼ばなきゃいけないシステムになっていて、
これが僕みたいなコミュ障ヲタクにはとてもハードル高いんですよ。
(というかむしろ何の恥じらいも無く店員を大声で呼ぶ人を、僕はサイコパスだと思っています)
で、料理が届き、ある程度ご飯の残量が減ってきた段階で、
そろそろ店員を呼ぶ気持ちの準備をしなきゃと、目だけでキョロキョロ店員の居る位置を探していたところ、
店のほぼ反対側にある店員と一瞬だけ目が合ってしまいました。
もちろんコミュ障なので、すぐに目をそらしてしまったのですが、
その店員はすぐにスッと僕のそばへ駆け寄り
「ご飯のおかわりでよろしいでしょうか?」
と訊いてきたんですよ。

え、え~~~~~~~!!!!!!!!
何て、何てサービスの利いたお店なんだ!!!!!!!!!
一瞬目を合わせただけで、僕がおかわりを欲しているけど恥ずかしくて店員を呼べないのを察して、瞬時に駆け寄ってきたとは……。
この完璧過ぎるほどに行き届いた接客に、僕は心から感服いたしました。
感動しすぎて、今度の音声の作品のヒロインのプロフィールに、「好きなもの:牛タン」と加え入れてしまいました。
また寄せてもらいます。
ねぎし、ありがとう。
皆でねぎしを応援しよう。


それでは。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/04/25 23:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
リクエスト
初めまして、甘えん坊です。dlsiteから来ましたー。

初めて会ったばかりでリクエストして申し訳ありませんが、パンツ1枚(トランクス1枚)にされて、パンツ越しに責めて、パンツの中に出す形の作品をつくるのはどうでしょうか?

今までになかったジャンルですし、未知のジャンルに挑戦するのも面白いかもしれませんね。
[ 2016/07/31 12:10 ] [ 編集 ]
Re: リクエスト
>甘えん坊さん
お返事遅れてすみません
パンツに中出しですか!
いいですね~ かなりそそられるので検討してみます
[ 2016/09/23 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する